2020年2月25日火曜日

Scrapboys 8インチサークルオルタード

続いて8インチのサークルオルタードのご紹介です

12インチでペーパーはほとんど使ったのですがダイカットがたくさん余ってしまったのでなんとかこれを使いきれないかと考えました

ミニアルバムでもよかったのですが
そればっかりじゃなぁと考えて
12インチが柄がごちゃごちゃしちゃったのでペーパーがないのを活かして
がっつり着色系にしてみました♪

ただ着色はキットには向かないので考えて
ベースはすべてこちらで着色してのお渡しにすることにしました


このベースの着色はまた次の投稿でご紹介することにしてこちらでは
作品のご紹介だけにします


特に特別なことはないので写真だけ大きくアップしていきますので
キットを購入してくださった方は参考になさってくださいね。



この部分だけは工夫がしてあります
けっこうお気に入りの部分♪

蝶々の部分をひっぱると

くるんくるん
よくみる仕掛け

今回はサークル3つ

ここに写真を3枚は貼れます♪

シルエットカットして遊べます(笑)


この中身はもう自由で!


ちゃんと落ちないように工夫もしてありますよ♪



2つ並べるとこんな感じ


ちなみに8インチはリボンをタグ風につけて立てかけても飾れるし、輪っかに結べば壁掛けにもできますよ♪お好みで結んでくださいね(*^^*)


ご覧いただいてありがとうございました

次は8インチのベースの着色方法です

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...