2018年4月13日金曜日

Blue fern studiosで春のレイアウト

去年作ったのですが今の季節のものなので今回ご紹介しますね



前にドリームメーカーさんでDTをさせていただいていた時に作ったブロッキングレイアウトに近い作品になってます


ふんわりテイストでけっこう気に入ってます♪


チップボードはエンボス加工してあります


ちょっと前に作ったものなのであんまり内容を覚えていません(;^ω^)
なるべく写真をのせておきますので細かいところはじっと見てください


DT作品とよく似た加工をしてあります
ふんわり感を出すためにサークルのクリアーシートは外せませんね
すっかり定番になってます


クリアーシートほんとにいろいろ使えます
私のレイアウトには欠かせません

ところどころにアンティーク感を出すのに黒のスタンプで押したものを入れ込んでありますよ~くみて探してみてくださいね



Blue fernのこのスタンプとってもお気に入りです
エレガント系の作品にはめちゃくちゃ使えます


ベースはうっすらパステル色で着色してあります
プリマの粉の着色剤とっても使えます
着色剤はプリマのものがいろいろお気に入りです

今久しぶりに見たら結構この作品いいじゃない!
って自画自賛!

また時間があったらこんなの作ってみようっと







0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...