2018年5月10日木曜日

やっと完成♪

いつものブログでちら見せしております作品ですが
やっと本日完成しました♪

Bee Shabbyの使い切りシリーズ第2弾で
今回はリクエストがあってシャーロックホームズシリーズの
使い切りです!

とっても時間がかかってしまいましたがなんとか完成
何に時間がかかるってミニアルバムです
あまり作りたくないのですがこれを作らないと使い切れないので
頑張って作りましたよ

またひとつひとつ後日ご紹介していきますけど
とりあえず全体を今日撮ったのでそれだけご紹介しますね♪

全部で4つできました!

やっぱりBee Shabbyは可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャーロックってシックなんですけどBee Shabbyにかかると
なんか可愛いなって思っちゃいます。

でも大人っぽくシックに仕上げてみましたよ

写真はだまくらかして連れて行った長男です
このシャーロックのために撮りに行ったんだから
ほんとはG45のハロウィンのシャーロックに使うつもりだったんですけどね
まあそれは秋にでも作ります




これらの作品作りに忙しく新しいのがまったくできてません
春の作品もうちょっと作りたいんですけどね~
すきまにちょっと作ってみようかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...