2018年5月12日土曜日

Bee Shabbyシャーロックホームズシリーズ12インチ

早速作ったBee Shabbyのシャーロックホームズシリーズ
使い切り第2弾
まずは12インチのご紹介です



レンガの模様をテクスチャーつけてレイアウトを考えました
これ一回覚えるととっても簡単でいろんなのにアレンジできるので
おすすめなんです♪

Bee Shabbyって可愛い感じなんですけどそれを大人っぽくしてみました

中には骸骨とか入ってる絵柄があるんですけど
さすがにそれは今回のイメージには合わないので
隠すように工夫してあります

シャーロックのシリーズの本って意外と読んでないんですよ(;^ω^)
ルパンとかは好きで子供のころ買って読んでましたけど
なんでだろシャーロックはないなぁ

で内容を知らないとイメージできないので調べました

なかなかスゴイ人なんですね~
物語ですけど

このペーパーの絵柄にヴァイオリンとか科学実験の道具とかがあるんですけど
なんでかな?って思ってました
賢い皆さんはご存知でしょうが
シャーロックはヴァイオリンの演奏がとっても上手でストラディバリウスを
もっていたようですね
科学実験も好きだったとかでよくやっていたんだそうで
あ~なるほどって思っちゃいました

そんなことを思い浮かべながら作ってみたら楽しいですよね♪

気に入ってるポイントはいくつかあります

このタグ実は取り出せます
ちゃんとジャーナルが書けるようになってますよ

虫眼鏡もそのまま使うんじゃなくてクリアーを中をくりぬいて貼ってます
そのくりぬいたサークルもちゃんとレイアウトに入ってます
わかりますか?

時計をぶら~んとぶら下げました
ついでに時計の枠の中に入ってる写真も一緒にぶらさげてます

いろんな小技を入れてありますよ♪

シャーロックなのでもろ男の子ですけど
意外と写真のトーンを落とすと女子でも行けると思います
ちょっとおしゃれした写真が合うかなぁ

と次に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...