2018年5月14日月曜日

Bee Shabbyのシャーロックホームズシリーズ2

コルクボードのレイアウトをご紹介します



こちらほぼ12インチレイアウトになります
100均で売ってる30㎝のコルクボードを使ってるのでほぼ12インチです

こちらにもレンガ模様のテクスチャーをつけてます

あとはイメージとしてはインダストリアル風な感じ
ベースがイギリスの貴族なのであんまり工場的にしてもなぁと
軽い感じになってます。ギアはわざと今回使ってません。

コーナーもメタルにしたかったのですが
この大きさのメタルがなかったのとコストがかかるので今回はあきらめました

チップボードも全部メタルチックに着色してあります

数字のチップボードはあえて色を変えてみました♪

ちょこっとベースにエンジで着色してあります

今回このシリーズ全部同じ着色剤を使ってます

メタルは別ですけど




今回のこだわりは異素材
ウッド、革、金属を取り入れてます

この革の部分は合皮ですが使用感を出すために加工してあります



ペーパーが比較的薄い方なのでかっちりするために今回コルクボードに貼ってみました
これで飾っておけます。

なかなかかっこよくできました♪

大きなサイズはこれで終了です


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...