2018年4月3日火曜日

49andmarketでミモザリースレイアウト



ミモザのリースにはまってしまってこんなの作っちゃいました~✨
この雰囲気に合う写真がなくて自分の写真使っちゃってます

ミモザはペーパーの柄になかったので自分で作っちゃいました
前に作りかけをご紹介したのを使ってます
グリーンの無地ペーパーを枝ふうにカットして穴あけパンチで黄色のサークルを
いっぱい抜いただけのものを貼っただけです

あとはダイソーで買ったミモザをちょっと付け足しました
これで立体感が出るんじゃないかなぁと
黄色のお花がなかなかなかったのでペーパーの黄色いお花を頑張ってカットしたものと
足らない部分はお花のパンチでくりぬいたものを立体的なお花に作ったものも使いました

シザルもいっぱい使ってふんわり感も演出
グリさんで作ったミモザのリースにちょっとは近づけたかなぁ?



妖精さんのシリーズも大好きでどうしても使いたかったのでこちらに合わせてみました




こちらにも妖精さん。お花に吸い寄せられて蝶も飛んできてます。チップボードは黄色とオレンジに着色したのをグリッターでキラキラさせてます

まわりにふんわり幻想的感を出すためにサークルにホワイトのアクリル絵の具でちょんちょんと着色。
さらにそのまわりに黄色のアクリル絵の具で小さなドットをちょんちょんとのせてみました♪

カッコいい系も好きですが最近こういう雰囲気のが多いなぁ
クリアーシートを使って立体的にしてリースを作るのが今のブームです

こんな感じのリースをまた違う感じで作ってるのでまたご紹介しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...