2018年4月4日水曜日

49andmarketで春のレイアウト12インチ

連投で49andmarketのレイアウトです
桜の季節ですね~♪
写真撮りに行こうと思ったらもう葉桜になってました😞

なのでここで桜の雰囲気の作品をご紹介します
桜の写真じゃないですけど周りをふんわりピンク色に染めてみました

今回はミクストメディアになってます


一番下にモデリングでレース模様をつけました


上の部分と

下の部分にアクリル絵の具でたら~んと着色
全体が淡いピンクなので色を引き締めるためにブラックを使ってます

あとは盛り上げるためにシザルをたっぷり使ってふんわりどアップ

チップボードはあえて着色しませんでした

フォームシートのダイカットも葉っぱとサークルを使いました
まわりに散りばめた葉っぱはペーパーを葉の形にカットしたのを
ピンクとゴールドで着色してホワイトで色味を押さえてあります

この葉っぱが桜の雰囲気を出すようにしました


色々な形の葉を使って遊んでます

色々な素材を使うことによってふんわりとした雰囲気を出しました

お花を使わなくても春の雰囲気いっぱいな作品を作ってみました
これを桜の花びらに替えてみても可愛くなるだろうなぁ



シンプルだけどボリュームたっぷりな作品に仕上がったと思います

今度は桜の写真を使ったこういうレイアウトを作ってみたいなぁ

ご覧いただいてありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...