2020年2月19日水曜日

ScrapBoys Industrial Romanceキット12インチ

今回は発売前ですがScrapBoysのキットのご紹介です
前回はふんわり優しい系でしたが今回はきりっとカッコいい系のキットです♪

コレクションの名前の通りインダストリアルな雰囲気?の作品になりました

今回はあまりエンベリを足さずに作りました

といっても我慢できずいくつか入れてますけど(笑)

柄がごちゃごちゃしているんですけどなるべくそこから色を抜きたくて
いちばんベースをクラフト紙にしてみました。
写真周りをなるべく柄が来ないように考えたのですがそれでもほとんど前面に入ってますね(;^ω^)


ここだけ少し手を入れてます
結構お気に入りなのがこのクリアーに着色したエンベリ♪
いろいろ着色剤が出てますが結局使えるのはシンプルなものです(*^^*)

ほんとにペーパーが完成されてるのでどこにエンベリ足したらいいの?って感じですがところどころに差し込んでます♪
しかしこの時計とかホントにリアルですよね!
今回チップボードを使っていません。
タイトルも入れてない代わりにスタンプした文字を入れてます。
これもひと工夫して入れます。
金属に貼った風?になってます♪

ここわかりにくいですがクリアーシートにスタンプ押したのを入れて上部分はポップアップしてありますよ

ここのギアとかはすべて着色済みです
この着色ってどうやるの?ですよね
講習とかならこの着色みなさんにやっていただけるのですが
キットにこの着色剤を入れるのは不可能なので
ここで簡単な私の着色方法を載せておきますので
こんなの作りたいなって方は参考にしてください

工程はないのでホントに簡単な説明になります
また次回の更新で載せますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...