2019年12月21日土曜日

P13クリスマス12インチ

とっても可愛いP13のクリスマスペーパーを使って12インチを作りました


メインはP13ですが実はベースやちらほら違うメーカーが入っています
ベースはreminisceというメーカーの可愛いハートペーパー
ミニアルバムのベースはMintayのペーパーです


P13のこの可愛い車にくぎ付けでこれを使いたい!って思ったのですが
夏にP13を使ったので同じ感じにできないかな?と
考えて夏はフルーツだったからクリスマスはケーキってもうずっと前に決めてました


さてこの車のペーパーにケーキをどう合わせようか?
考えてP13だけでは無理だったのでMintayのもうひとつのクリスマスペーパーがキッチンがテーマだったのでこれ使えそう?とミックスしちゃいました


といってもこの12インチはほとんどその姿はありませんね
ミニアルバムの部分だけです


でもこのピンクが大事なんです

P13の中にはピンクがないのでスイーツの甘い感じを入れるにはピンクは必須!


赤とピンクは合うのでぜったい可愛いはず♪


赤と緑でクリスマスの中に甘い色を入れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤いロゼットを作りその中におやつがたくさん♪

甘い甘いデコレーションです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


バレンタインでも使えそうですよね



チップボードはクリスマス用に買ってあったのですが
なんでか自分の分を買うのを忘れ(;^ω^)みなさんのは違うのが入っていますが
私のは家にあったこれ
似たのがあってよかった
クリアーのオーナメントもプラスしちゃいました
こちらも種類が3種類ありますどれかが入ってます

クリアータイトルもワンシートからいろんなフレーズをシェアになります

プレゼントもたくさん!
車もスイーツもいっぱいの欲張りレイアウトですね

ストローも挿してみたりこちら側はスイーツいっぱいです

リボンをひっぱると

ミニアルバムが出てきます

めちゃくちゃシンプルなアルバムです

ダイカットペーパーからいっぱい使いましょう
ジャーナルペーパーは入っていますのでカットして貼ってっください

フレーズも何種類か入れてあります

写真マットは余ったペーパーからとっています

一部入っていないダイカットもあります

足らない場合はお家にあるクリスマスのものをプラスしてください


こんな感じで次のオルタードには使えないものは全部使っちゃいました


ご自分のオリジナルのミニアルバムを作ってくださいね♪

右端はミニアルバムをひっぱるためあまり盛っていません
もともとごちゃごちゃしていますがある程度の空間があったほうがごちゃごちゃな中にもスッキリするかと思います。

クリスマスの可愛いお写真を是非貼ってみてください!

次はオルタード編です

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...