2019年12月21日土曜日

P13クリスマスリースオルタード

続きましてクリスマスリースを作りました♪

このリースを使って12インチを作ろうかと思っていたのですが
スイーツを思い浮かべてしまったので変更しました

だったらこれ単体でと

実は本当はスノードームのミニアルバムかオルタードをつくろうかと思っていたのですがコラボキットのプレゼントがスノードームだったのでかぶるやん(;^ω^)と
変更しました。


コメントでちかさんからヒンメリですねって言っていただいて
それ何??とググりました(笑)
フィンランドのこういうのをモビールでつないだインテリアだそうです

なるほど!

知らない間に先端をいってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんだかちょっとひらめいたのでそれはそれでなんか作ってみたいです♪



脱線しましたが



私にしてはめずらしくペーパーを使い切り残っているのがダイカットペーパーのみになりました。なのでちょうどリースを作るにはいい感じ?
そのままだと立体的じゃないので少しベースにレースを巻いてそこにペーパーを貼っていきます。チップボードはここに使いました。
写真はMintayのフレームペーパーを使ってます。


実は中心に12インチのミニアルバムで余ったペーパーをベースにオーナメントを作ったんです♪皆さんにはペーパーにオーナメントを作ったのがあるのでそれをカットしてもらうだけにしました。
カットすればいいじゃんとお思いでしょうが、カットした余ったペーパーを写真の補強に使うためカットはしてありません。


ここです
これだけしか見えないんですけどね(笑)

取り外せるようにしようかとも考えたのですが
たぶん飾っている間に外れてしまうと思うのでやめました
あまり考える時間もなかったんですけどね(;^ω^)


ふんわりするようにかるく白いファイバーシザルを入れてあります。
小さなスパンコールも散らしてあります

あまり難しくなく貼るだけです

でも壁が華やかになってお気に入りです♪



反対側はふんわりファーを巻きました

これだけで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんな感じで並べてみました
壁掛けと12インチなので基本並べることはないですけど

下にぶら下げる星のシェイカーは2種類ありますどちらかが入るのですが
ぶら下げてもぶら下げなくてもどちらでもいいです
お好みでつけてください



ご覧いただいてありがとうございました

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...