2019年12月20日金曜日

Mintayクリスマス12インチ

本日キット販売するクリスマスキット
まずはMintay12インチのご紹介です


こちらのペーパー2種類今年はMintayから発売されていますが
きっとみなさん可愛い方と思ってこちらにしたのですが
意外とこのペーパーの作品を見ますね(;^ω^)


人とかぶるの嫌なので発注するときにもうひとつのコレクションを混ぜてみたのですが
同じメーカーさんなのでちゃんとクリスマスになりましたね♪

赤と緑じゃないクリスマス
をめざしてヴィンテージ感のある雰囲気のレイアウトにしてみました

アクセントに赤を入れてあります


全体のトーンが暗い目なので写真は明るいのを入れていただくと可愛くなります💛


ただしあまりトーンは明るくしないでくださいね


お花は白のポインセチアをチョイス
ゴールドを入れてクリスマスをアピール(笑)

チップボードはこちら
赤を薄めにして塗ってみました
この写真ではわかりにくいですがラメを振ってあります
ベースに白のアクリル、あとはスタンプインクで軽く着色して仕上げにグロッシーアクセントをのせるだけです
私はちょっと茶色のインクをふちにつけてヴィンテージ感を入れてます


メインのわきには小さなオーバルフレーム
まわりにきらきらスパンコールをいっぱい散りばめました♪

こちらのチップボードはゴールドのスタンプインクで着色しただけです
もしなければ100均で売っているゴールドのアクリル絵の具を塗っていただいても大丈夫です。なんでもあるもの身近で買えるものを活用しましょう!


ここにはきらきらダイカットとちょっと大人なボルドーのリボンをプラス


ここでもワインのレースを使ってます(笑)
まだあるので他でも使うつもりです


たくさんレイヤーしました


ダイカットペーパーをまるごと一枚カットする作業はありますが
これくらいなら私のキットでのチョキチョキは少ない方?だと思います

一度カットすればあとは使うだけですから~(*^^*)


次はもっと細かいアルバムのご紹介です

もうねミニじゃないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...