2019年12月11日水曜日

セット購入者プレゼントスノードームシャカチャー

一気にご紹介ですみません
続きましてセット購入者さま限定スペシャルプレゼント
minacoバージョンのご紹介です



ユニークスタンプ特製スノードームシャカチャーを
それぞれがデザインして作ってもらいました


私がイメージしたのはあのアナ雪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


降りしきる雪の中のクリスマスツリーです


もうクリスマスしか使えませんけど~!


なにがすごいってシャカチャーなのに立てられるんです!!

もうただただ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私はちょこっと着色しただけです!


みなさんには着色したのではなくてそのままの状態でのお渡しとなります


こちらにアップしたのはあくまでも見本です

インストラクションなどもつきません


10名の方にこのデザインがいきますが
どの方にいくかもお楽しみです


立てているとわかりにくいのですが
なかのスパンコールもこだわって取り寄せました
シャカシャカして雪を降らせてくださいね☆彡


こちらと同じようにできるように
ちょこっとペーパーとエンベリもセットにしますので
あとは頑張って作ってください



スタンプインクで着色、グロッシーアクセントを最後に塗ってグリッターをいっぱいふりクリアーシートをのせています
そのあとリキッドパールでちょんちょんドット
タイトルと雪の結晶も同じようにしています

ベースにホワイトのアクリル絵の具で着色するのを忘れないでください


一番最後にSnowtexで雪をのせました


なにも特別なことはしていないので簡単にできると思います


クリスマスに飾っていただけたら嬉しいです


では到着までもう少しお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...