2019年12月11日水曜日

AキットBキットプレゼント6インチ

続きまして
セットで購入していただいた皆様にプレゼントする予定でしたが

高いキットを購入してくださるのに単品キットを購入していただいたみなさまにも
何かお礼がしたいと思い勝手に6インチプレゼントを作りました


本当はみなさまにできればいいのですが私一人で合計28個も作れないので
申し訳ないのですが頑張って6個作って抽選とさせていただきました



クリスマスの家にあるペーパーで残り物レイアウトにはなりますが
気に入っていただけると嬉しいです♪


すでに抽選は終了しておりますので
当選した6名の方にはもうすぐ発送させていただきます







一気に失礼
6個のレイアウトすべて懐かしペーパーを使っております
写真は仮置きで我が家のわんこが入っていますが
ここに皆さんの写真を貼ってください
L版の半分サイズになっています。



いろんなテイストになっていますがそれぞれ思い入れのあるペーパーです

どれがお手持もとにいくかはわかりませんが喜んでいただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...