2019年12月11日水曜日

mimasuコラボキット8インチサークル







続きましてキットB
美紀ちゃんの12インチがメインのキットです
私の8インチは添えてあるだけ


美紀ちゃんに最初から8インチサークルをリクエストされていたので作るのはこのピンクをメインと決めていました。


この8インチはこだわって作っているのであらゆるところにこだわりが入っています


パーツの一つ一つがお気に入り
カボションもオリエンタルになるようにこだわって作りました。
タラーんと垂れているチップボードもめちゃくちゃこだわってます!


カギのタイトルもとってもお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡



でも実はこの中で一番たいへんなのがLOVEのタイトル


かなり細かくてチップボードの作成にかなり困難を極めたものとなっています。

これ私が使いたいと言ったわけではなくて美紀ちゃんが使いたいといったのですが
なんでか私だけが使うという(大笑い)


着色も考えて似合うようにしました
チップボードの着色が大変でしょうがきっと完成したら喜んでいただけるはずです!


ホントに全部にこだわりがあります!!



おまけで6インチをつけるというのは決めていたので両方とも6インチがついてます

ここも平らな6インチではなく立体的になってます

サークルで余ったサークルを中に入れ込みました

ここのタイトルのLOVEはさらに小さくつけた状態にしてもらいました
これはかなり大変だったと思います(;^ω^)

なので作品は12インチの方が多いですがお値段がこちらの方が高いのはこのせいでもあります。

これでこだわったのが美紀ちゃんの8インチとコラボすること(勝手に)



同じ様に中にミニアルバムを入れられるようにしました


全部とってもお気に入りです!



とても素敵なメンバーとコラボして
とても楽しく作品を作ることができました


簡単ではありましたがブログでのご紹介を終わります



みなさま本当にありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...