2019年8月20日火曜日

カメラ型ミニアルバム


元気な12インチに合わせた同じ色のカメラ型ミニアルバムを作ってみました


けっこうみなさんこのカメラのペーパーをカットしてミニアルバムを作っていらっしゃいますが私も作っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

私は全部カメラの形のアルバムではなくていろんな形を詰め込んじゃいました


カメラの部分もべたですがシェイカーにしました
なんだろこれはシェイカーの方が可愛いかなと

チャームもいっぱいつけちゃいました

キットにはチェーンはついてますがチャームはつけておりませんので
お好きなチャームを探したり作ったりしてつけてみてください

じゃらじゃら~がおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではでは中身をのぞいていきましょう

ちなみにカメラのシェイカー部分はペーパーからカットして作っているので
違うペーパーを足したりとかはしてませんよ
簡単に立体的になるので他でも応用してくださいね


開いたところ
カメラの裏部分もちゃんと作ります
キットに文字のマスキングテープがビニールに貼ってあるのでそれも使ってくださいね

つなぐ順番は自由にしてください
これではわかりにくいのでひとつづつご紹介します
ちょっと画像は暗いです

これがカメラの裏
ふちを少し黄色でインキングしています
クリアーシートに文字を書いておくといろいろなところに貼れるので
おすすめです。スタンプを押しても可愛いですね♪


フルーツのペーパーを活用しました
こちら面はスイカ
文字を模様のように書いても可愛いですよ

スイカの裏はオレンジペーパー
写真は一枚でも二枚でも貼ってくださいね

次はカードにカットしたペーパー
そのまま柄を活かしました
違うネオンで染めたネットを使ってます
ごめんなさいこのサングラスペーパーは入ってません

たくさんフレークが入っていますが違うものが入ったりしています

裏はめちゃくちゃシンプルです

今回綴じるタイプではないので立体のお花とかエンベリをご自分でつけていただいても可愛いと思います。ぜひ使ってみてくださいね。

そして最後はある意味メイン??


ミニミニシャドーサークルです
あまりにミニミニすぎて立体を活かせないという悲劇( ;∀;)

しかし写真よりは立体的ですよ

ちょっと厚みがあるので穴をあけるのは一番大変だったかもです(;^ω^)

女性がいい感じにこの位置にくるんです

やっぱりシャドーボックスはシルエットカットがおすすめです♪



こんな感じで写真を細かくのせておきましたので
こちらの写真を参考にキットを作ってみてくださいね(*^^*)

あれ?一つ忘れてました💦

これこれ
クリアーサークルにネットを貼って作ってみました
小さいので端切れのネットで十分作れますよ♪

ミニアルバムでペーパー使い切ってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カメラとセットにするとこんな感じです


キラキラな夏がピッタリの作品になりました!!

青空の下の写真もピッタリだと思います!

夏の思い出を詰め込んでみてくださいね!


ご覧いただいてありがとうございました


続いてもうひとつのキットのご紹介をしていきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...