2019年8月19日月曜日

元気フルーツいっぱい12インチレイアウト

今回はP13の夏ペーパーを使用しました♪
この黄色が使いたくて!
そういえばみなさんご存知でしたか?
この秋冬から読み方がわからなかったこちらのメーカー
魔女さんからクマさんかな?のロゴマークに変わったの

そしてP13になったんですよ✨

これで長いブランド名を書かなくて済むことになりました(*^▽^*)



さてこのレイアウトクリアーシートを使ってますがどこにあるかわかりますか?

大きくは二つあります

クリアーシートをいろいろな使い方をして楽しんでいただけるようになっています♪

次にペーパーにレモンが入っていたのでさわやかな感じにしたくて
オレンジやライム、キウイなどを使うことにしました

もちろんペーパーにはないので探していろいろ揃えてみました

私にしては珍しく着色がいちようありません

スパッタリングは少ししていただきますがあとはなし!

でも着色した風になるようにこちらでネットシートに着色しました


この前の大坂講習で使ったネオンの布用ミストがめちゃくちゃ気に入って
皆さんにも使っていただきたかったのですがキットには入れられないので
私が着色しました♪

ネオンって派手な感じですがこのミストで飛ばすとネオンがいい味になるんです!
とっても可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にもいろいろな素材を使ってますよ♪
タイトルもクリアーにしました
透明感のあるさわやかな感じにこだわりました

ホワイトをスパッタリングすることで夏らしをアップしてありますよ!

たまたま手に入れたこのパールがいい味を出してます

写真はぺたっと貼るバージョンと上に盛るバージョンにしてあります
これをこんなとこに貼るの?っていうのもしてます
どこにでも使えるものがあるんです
それを探すのも楽しみの一つ
そのためにはいろんなところにアンテナを張ってます(*^^*)

去年のペーパーのオウムちゃんも使いました

色のついたクリアーシートにもしてますよ
やっぱりここは黄色でしょ!
モデリングはこちらでしてあります
重ねて重ねて盛っていきましょう

こんな感じで盛ってありますよ♪

ちなみに息子のTシャツが話題になってましたが
これは何年か前に次男が自分で名古屋で買ってきた
ワンピースのエースが着ていたTシャツだそうです

なんか気に入ってよく着てましたがすぐ首がよれてたな

今も持ってるかは不明

我が家の男子3名はワンピース大好きなのでこういうのも着ます


このオレンジが今回のレイアウトに合うじゃんと使いました
勝訴は余計よね(;^ω^)

たくさん写真を貼っておきましたのでキットを作る参考になさってくださいね


では次にカメラ型ミニアルバムをご紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...