2019年5月19日日曜日

嬉しいなぁ

なんとなんとこのインスタグラムにあげたポストを
Summerstudiosさんがリポストしてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)


インスタグラム

たぶんこちらから飛べるはず?


飛べなかったらサマースタジオさんのインスタアカウントで見てみてください!


お褒めの言葉もいただいてるようですが
ロシア語が読めず??
やっとパソコンから翻訳してみました♪


はずかしいわ(;^ω^)


普段メーカーさんにコメントいただくだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに
リポストしていただくのはもっと嬉しいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すごくはげみになります!!

前にBeeShabbyさんにアリスのポストをリポストしていただいたので2回目です♪


嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しすぎていっぱい宣伝しちゃおっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...