2019年5月17日金曜日

3つめA4レイアウト編

続きましてA4のレイアウトです
こちらも12インチとほぼ同じ色味のペーパーになりました♪

そして同じサークルのテクスチャーをいれることで双子コーデになりました♪


このサークル12インチのサークルの中身を抜いたもの
つまりあまりものなんです!!
これで全部使い切りました!

ここでもレンガのテクスチャーをつけていただきます

他のテクスチャーはつけてありますがスタンプは押してないので
お好きなスタンプを黒インクで押してくださいね

ここではさすがにリースを作るだけのペーパーが残っていないのと
疲れちゃうのでサクッとレイヤーレイアウトで♪


ここからはこのキットに入っているパーツの使い方の例を写真にどどっとのせておきます

みなさんのキットの中には同じレースやウッドが入っていません
なのでこのレースが来たらこんな風に使ってみてねという参考にしてください


基本大きめのレースは写真の下に小さめは上に2つあるのは上と下に入れると
いいと思います。他にもたくさんの種類のレースが入っています
いろんなミックスのレースをパックで買ったのでこんな風になりました

でもどれも可愛いのでどの子がいっても素敵になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


次はウッドのチップボードです
5つの形があります
大きさがそれぞれ違いますがどれも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花の下になるので大きさが違ってもそんなに気になりません


こんな感じになります♪


私のバージョンです
赤いお花もいろいろ違います
白いお花が多いかな?
紫のはみんな一緒になっています


写真によってHELLOの色が違ってますがキラキラピンクちゃんです!


ポップアップの仕方なんかも書いてあるのでぜひ参考になればと思います♪


では3つにも分けて長くなりましたが
今晩販売予定になりますのでよろしくお願いします!


みなさんに気に入ってもらえると嬉しいです♪


あ、あと余ったペーパーで作るおまけのオルタードの作り方は
一般公開いたしますので
後日こちらのブログに作り方を載せておきますね♪
こちらはキットを買えなかった方でも作っていただけると思うので
参考になさってください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...