2019年5月17日金曜日

続きましてミニアルバムのキット

続きましてミニアルバムのキット編になります

今回どうしても鳥かごのミニアルバムが作りたくて悩みました
なんせこの4×7インチサイズの鳥かごなんてないですから~!

ダイで抜くのは無理
スキャンカットなんていいもんはない!

じゃあ手でカットするか?
いやぜったいいびつだしそんなにたくさん無理!
みなさんにカットしてもらう?
いやいやそんなの無理でしょう??

じゃあどうやって鳥かごらしく見えるの??

で完成したのがこちら

サークルと同じテクスチャーを入れてアイアン風にしてみました!

これなら立体感も出て簡単でシャビーな鳥かごに見えるでしょ??

こちらもほぼ私が手を入れてるので貼るだけです

ミニアルバムの最大のネックは中身を作ること
これを全部写真撮って作り方をインストラクションにあげると
膨大な量になってしまいます!
ペーパーの関係上3枚のミニアルバムになっています

他は厚紙を型ににしてさらにプラスしていただくことも可能です

たくさん写真を貼りたい方はぜひ増やしちゃってください!

ペーパーは似たような色のものを使ってくださいね

ここからはあくまでも参考にということで中身を作ってあります
写真沢山ですが参考になさってください

表紙と裏表紙です
この裏が
ここにもレンガを入れてあります
スタンプなどはオプションでお家にあるものを押してみてくださいね


A4のレイアウトも一緒にのせようと思ったのですが
写真がこれまた多いので次でご紹介することにしました!
とりあえずミニアルバムはこちらを参考にしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...