2018年12月4日火曜日

クリスマスmintayキット作品

インスタでご紹介して販売そして完売いたしました。
どうもありがとうございました。

こちらでご紹介すると言ってなかなかアップする時間がなく今頃になってしまいましたが
まずは簡単にご紹介します

たぶんこちらのブログでご紹介したほうが画像が大きく見れると思いますので
購入してくださった方々にも参考にしていただきたいです
プリントした画像ってどうしてもあせてきたり、小さくて見にくかったりすると思うのでパソコン画面とか大きな画面でご覧いただくとわかりやすいと思います


縦バージョンと横バージョンで撮ってみました

参考になるのは横バージョン
飾る参考になるのは縦バージョンだと思います♪

撮影するきれいな壁が我が家にはないので壁が汚くてすみません(-_-;)


今回この可愛いmintayのペーパーを見たとき絶対欲しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って
思いましたが、すでにみなさんもペーパーを手に取られてると思います♪
これだけで可愛い♡何しても可愛い♡
なので着色とかせずにそのまま使おうと
でも12インチはすでにたくさんの方が作っていらっしゃるので
何か違うものって考えたら
そうだやっぱりシャドーボックス!
今度は星形にしてみようと思いつきました♪

この星の型何で取ったと思いますか?
実は100均で売ってる星のウッドを型に使ってます♪
ピッタリ8インチサイズでした!
ちょっと小さいですけど

あとは内側へ向けて小さくするだけですがこれが苦労しました

サークルは内径が大きいのですが星になるとぐっと小さくなります
なので中に飾れるスペースが小さいこと(;^ω^)

12インチにしようかとも思いましたがそれだと星の型がないんですよね~

でもまあ結果としては可愛くできたかな~?と

小さすぎて写真を飾るスペースがなくシルエットカットした写真を散らす程度

スクラップブッキングじゃない??
ということで内側の抜いた星を使ってミニレイアウトも作成
これならL版のハーフサイズが貼れます♪
とこの写真実は星の裏です
ポケットを作って中に差し込んでおけるようにしました

並べるとこんな感じです♪

ガーランドはこんな感じです
ふわふわな可愛らしさにしたかったのでレースや毛糸をたくさん入れてます

ちょっと去年作ったBeeShabbyのクリスマスレイアウトに雰囲気が似てるかな?
って同じ写真使ってますから~(;^ω^)

みなさんには切って貼るだけにしてありますのですぐ作っていただけるかなと
その分私は苦労しましたけど(;^ω^)

でもクリスマスに飾っていただきたいですものね♪


簡単に大きなサイズにしておきました!
参考になるかなぁ

もうひとつこれ~!!
みなさんにクリスマスプレゼントです♪
クリアーな星にミニミニレイアウトできるようにペーパーと星が入れてあります

絵柄はこれと同じのは一つあとはみなさん違いますので
アレンジしてオリジナルのお星さまを作ってくださいね!


一緒に並べるとこんなに小さいの~☆



簡単にご紹介しましたがまたレジュメに書ききれなかったことを次回ご紹介できたらなと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...