2018年11月13日火曜日

キット完売しました






昨日はたくさんの方にご希望をいただいてありがとうございました!!
こちらのキットはおかげさまで完売いたしました♪ 







もっとたくさんの方に買っていただけるとよかったのですが季節ものということもあり今回は数を少なめにいたしました。せっかく言っていただいたのに買っていただけなかった方々には大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

初めてのことなのでどうしていいかわからずてんぱってしまいました!

ダイレクトメールの方がお名前とかもわからないしいいかと思ったのですが
沢山の方が一斉に送ってこられるので返信に時間がかかってしまい
かえってご迷惑をおかけしたんじゃないかと(-_-;)

間違えてコメントにたくさん入れていただいた方々もいらっしゃり
どちらかじゃないと順番がわからないので申し訳ないですがコメントの方は見てないです
なんせ返信に3時間かけましたから~!!

ポストを消すのでコメントいただいてもお返事できません(-_-;)

この反省を生かして次回はコメントで受付いたします
これなら自分の順番がわかりますよね?

本当はショップを開くのがいいのでしょうが
いつまでつづけるかわからないのでしばらくインスタだけの販売とさせていただきます


次回はもうちょっとスムーズに対応できたらいいなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時間は指定したほうがみなさんいいですよね?
ゲリラで買えないのも悲しいですよね?

あの買う前のドキドキ私も買ってるのでめちゃくちゃわかります!
ほんとは欲しい方みなさんにいきわたるといいんですよね~

う~んなかなかむつかしい(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...