2018年10月1日月曜日

Mintay海12インチ

次の作品は12インチです
やっぱり一番作りやすいのは12インチですね♪

今回も鈴鹿講習の応用です

使いまわしてばっかりですよね
でもお気に入りのデザインは1年は使いまわします

配置をちょっと変えるだけで違った作品になります


ここにもあまったヒトデが登場
地味ですがちょっとづつ重ねてあります

今回の着色は淡いブルーと濃いブルーです
お花もペーパーにある赤いお花と合わせて赤い花をアクセントに入れました

ペーパーにある色を使うと失敗がありませんよね

作品の中にクレイを入れるのがマイブームですが
ひとつ入れるだけでも作品が華やかになります♪

プリマだけじゃなくいろんなところからクレイの型が出てるので
いろいろ買って使ってみたいですね

いままでクレイを使うと乾くとそったり歪んだりしてましたが
いろいろ研究して100均の紙粘土でもそらないようになりました!


今の私のこういう雰囲気の作品の中にはレース、メタル、クレイがだいたい入っています

ちょっとカッコよくしたい時はギアをけっこう入れてます

などなど細かいところまでじっくり見ていただくといろいろ入っているので
チェックしてみてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分で作ったものですが適当にその時の気分で作っちゃうので次同じものを作るのは大変です💦これどうやったの?っていうのもしょっちゅうです!

先生をされて何回も同じ作品を教えられる方々を尊敬します!

今年は同じペーパーでたくさん夏の作品が作れなかったのですが
Mintayもこれで終了です

次はこれも好きな色目の作品になります

トロピカル、ブルー、さて次は何色でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...