2018年9月30日日曜日

Mintayペーパーで小さな壁掛け

みなさまこんにちは
もう10月になりますがまだ夏の作品のご紹介が終わっていませんね
急いでアップしていきたいと思います

とりあえず大きな台風がやってきますがその前にまず一つご紹介します


こちらの作品大人気のMintayのペーパーを使っています
マリーナだったかな

どんどん新しいのを発表されていますがこれは夏のコレクション

ダイソーで夏のボードを見つけてそれを使ってます

これです
こういうのって期間限定だったりするので今は売っていませんが
同じ形のが普通に売ってますよ

この柄を全く生かすことなく違うものにしちゃうのでこの形だったらなんでもいいんです

鈴鹿講習の応用です
ボードの形とペーパーが違うだけ


そしてこのボードについている後ろの厚紙
これがちょうど木目になっていて使えそうですよね

なので使っちゃいました♪
こんな感じでボードに貼り付けます
これでベースのペーパー節約できちゃいました♪


あとは写真と飾りのペーパーなどを貼っていくだけ


ギアもちゃんとつけてます♪
セットで買ったチップボードもこれに合わせてヨットのチップボードです

同じ海の写真でも使うペーパーで表情が全然違って見えますよね


今では5人の家族写真は貴重なのでチップボードもファミリーを選択

Mintayはちらっとだけ使っただけですがそれでも存在感大です!


小さいレイアウトの方がぎゅっと詰め込めるので個人的には作りやすく好きです♪



ボードを使ったレイアウトぜひ作ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...