2018年9月29日土曜日

魔女さんペーパーでトロピカル12インチ

なかなか連投できませんが続きまして12インチ作品のご紹介です


インスタではなかなか大きな画面では見れないのでこちらではなるべく大きめに

前回の作品は海の写真でしたが今回は陸の写真?
何年か前のですが貴重な大きくなった息子たちのと4ショット写真です
後にも先にもこれしかありませんがやっと使うことができました

トロピカルまさにぴったり!
エッグスンシングスでの写真です

大きくなると一緒にそろって写真は写ってくれません


しかしこのトロピカルのペーパーめっちゃ好みです♪


このウクレレチップボードのセットに入っていたものですがとっても可愛いので絶対使おうとここに持ってきました!とってもいいアクセントになってますよね✨



この鳥さんたちもお気に入りなので3羽ひそませました

このレイアウト普通のペーパーに見えますが実は右端はクリアーシートなんですよ!


中途半端に余っていたクリアーシートがあったのでここに使っちゃえと入れてみました
全体もいいですが一部に使うのもありですよね♪

バックグラウンドを変えるといろんな表情がでますよ


まだまだ作り足りないトロピカルレイアウトですがいったんこれで終了です


こういうの作ると南国に行ってみたくなっちゃいますね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...