2018年9月26日水曜日

魔女さんペーパーで壁掛け

もう名前が読めないから魔女さんペーパーと呼ばせていただきます

インスタではとっくにあげていますが
ブログはなかなか進まない

もう秋なんですけど今からこちらは夏作品をアップしていきます


まずはトロピカルなペーパーを前から欲しい欲しいと言っていて
やっとこの前の講習で手に入れられたので
まずは壁掛けから作りました

もう思いっきり夏!!なので昔家族でグアムへ行った時の写真です

その前の写真はデジタルではないのでこうやって気軽に使えないんです

今じゃスマホでばんばん写真撮れるのにね~

最近海外なんて行けないからとっても貴重な写真です


これは鈴鹿講習の時に使ったのと同じやり方で作ってあります
実は下のペーパーは魔女さんじゃなくてmintayです

mintay木目のペーパーがいっぱい出ててこの前は白を使いましたが
夏は赤が出てます
秋は黒が出てるんですよ♪

使えそうですよね~✨


こちらに使ったお花も大坂講習の時に買いました
トロピカルに合わせて濃いピンクを買ったんです♪

こちらのエンベリも大坂講習の時に購入

とってもとっても可愛いの♡


おもいっきりピンクエナメルにしちゃいました!

このパイナップルはユニークスタンプさんで購入したもの
他にもいっぱいシェイカー買っちゃったんですけどこれはその一つ

ひとつはレイアウトに入れるって決めてたので満足♪

へへっ
実は鈴鹿講習の時に使う予定だったヒトデのエンベリ
探してもどうしても出てこなくてあきらめてみなさんには貝のエンベリにしたのですが
やっぱり後から出てくるんですよね~(;^ω^)

たくさんあるのでここにも使いました

ペーパーを変えるだけで全然違うものになっちゃいますが
作り方は同じですよ

鈴鹿講習を受けた方はぜひいろいろ作ってみてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...