2018年9月19日水曜日

summerstudioキット完成作品のご紹介

みなさまこんにちは
こちらの更新はなかなかできなくてゴメンナサイです

スクラップブッキングの話題って長くなるので時間があるときしかできないんですよね


と今日はとっても素敵な完成作品をご紹介したいと思います

インスタでは今日ご紹介したんですけど
もうちょっと詳しくこちらでもご紹介したいと思います♪



写真はお邪魔したときに撮ったので雨で夕方という悪条件のためきれいではありません

もっと素敵に撮りたかったんですけど実物はもっと素敵ですよ✨


お写真も顔を隠すのでインスタと同じ数しかありませんがこちらの方が画像が大きく見れると思いますので参考になるかなと


こちらのキット販売から完成作品をまだ一つも拝見できていないので一番最初の完成作品になるのかな?自分のより素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ほとんど初めてなのにとっても素敵に仕上げてくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なにが素敵って結婚式の写真をセレクトしてくださったのですが
これがぴったりなんです~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グリーンのリースなので青空の下の写真が一番合うと思うのですが
まさにピッタリですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今はこんな写真をデジタルでいっぱい撮ってもらえるのでうらやましいです!



若い二人の愛があふれてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リースの壁掛けもぴったり♡


ボックス2つも可愛い♪



でここまでで気が付いたことが二つ


ひとつは4インチボックスの方ですがペーパーをぎりぎりカットして裏のところにもぴったり入るようになってるのですが合わせ方によってペーパーが足らない事態が発生するようです!!

私はちゃんと考えてぎりぎりカットできたのですがなかなか難しかったようです

5インチはもともと足らないのでペーパーをプラスするようにインストラクションに入れたのですが4インチは入れてないのでもし足らない場合2つの選択があります。

ひとつは5インチと同じようにペーパーをプラスする、もしくはお手持ちのペーパーからカットする。

もうひとつは100均にプラバンが売っているので薄い方を買っていただいてそれを4インチにカットして使っていただく。

今回はプラバンを買っていただいて4インチにカットしていただきました

そこにお手持ちのスタンプなどをホワイトのスタンプインク(油性)で押していただくとさらに可愛いです♪
もちろん同じように付属のエンベリを使っていただいても大丈夫です

リースも小さいのを作って貼っていただいてもいいですしお持ちのペーパーの中にリースの柄があればそれをカットして貼っていただいても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



もうひとつ小さい蝶のシェイカーですが付属のポップアップシートが少し足らないかもしれません(-_-;)多めに入れたつもりだったのですが少なかったようです

シェイカーなのでピッタリ貼っていただきたいのでもし足らない場合は
こちらのダイソーに売っているお子様のぶつかり防止のクッションテープをカットして貼ってください。
厚みが同じなのと白い色なのと片面テープが付いているのでとってもおすすめです♪



小さい蝶のシェイカーの部分は貼るのが細かく大変ですが頑張ってください!


では簡単ですが皆様の参考になると嬉しいです


キットを購入下さり完成させてくださったH様どうもありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他のキットをご購入してくださった方々の完成も楽しみにしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...