2018年9月2日日曜日

アリスおまけのレイアウト

アリスのプロジェクトおまけのレイアウトのご紹介です
これはおまけなのでキットには含まれてませんので
作り方もちょっとのせておきますね

写真多めで長くなります


まず
このサークルのペーパーが余りました
5インチだったかな?これにクリアーサークルをプラスします

こんな風にお名前インクのホワイトでスタンプします
これだけで可愛い♪

ふちをホワイトのアクリル絵の具で着色し、グリッターをつけます


まだこれだけ余っているペーパーがあるのでこれらをカットして使います

クリアーを貼るためにポップアップしたペーパーを貼ります
その上からクリアーシートを貼ります

写真が入るところは見えないのでポップアップシートだけを貼っても大丈夫です
安定させるためにここにもポップアップシートを貼ります


上からエンベリや写真を貼ったら完成です♪

このアリスのチップボードはユニークスタンプさんのものです



8インチの作品と比べるとこのぐらいの違い
おそろいで飾っても可愛いですよね♪

次にまだペーパーが余っているので
こんな端切れでも使えそうですよね
なので
こんな風になんとか2.5×3.5インチに合わせてカットします
ぴったりサイズにはならないので
パッチワークのように貼り合わせます

ちゃんとATCカードサイズになりました♪

これにいろいろ貼ってカードを完成させましょう

私が作ったのはこの3種類です

もっているアリスのスタンプを使って色塗りしました

アリスと
白うさぎ
ハートの女王

どれもとってもお気に入りです♪

なのでATCだけどだれとも交換しません(*^^*)



これだけ余ったペーパーで作ることができました♪


ATCは余ったペーパーでもたくさん作ることができます
みなさんも余ったペーパーをぜひ活用してみてくださいね

長くなりましたがこれでアリスプロジェクトのご紹介は終了です

キットを購入してくださった方、講習を受けてくださった方
どうもありがとうございました♪
みなさんのアリスの世界を拝見できるのを楽しみにしていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...