2018年8月26日日曜日

大坂講習ありがとうございました

ご挨拶が遅れましたが、8月18日に開催された大坂講習は
無事に終了いたしました

みなさまにお会いできてうれしかったです♪


沢山の方にきていただいてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


自分が撮った写真がこれだけという


大坂大日駅
初めてきました
どこまできても大阪は街ですね~


あとはちえさんに画像をいただきました

みなさん気さくな方ばかりでとっても楽しく進行することができました♪


初めてという気が全くしなかったです

午前はホームズを作っていただきました
前もってある程度は下準備をしていきましたが着色工程が多く
時間通りに進められず完成していただけなくてゴメンナサイ🙇

でもジェラートを使った着色方法ぜひみなさんこれからの作品に活用してくださいね!


時間がなくて午前の方は集合写真がないんです(T_T)

代わりに制作中の写真が多いの

で午後のアリスの方々は集合写真しかないんです(;^ω^)


もちろん午前午後両方受けていただいた方々もいらっしゃって本当にありがたいことです


アリスとホームズの世界に入り込んでいただけたでしょうか?


キットも購入してくださった方も多くてほんと嬉しいです♪

午前午後とプレゼントも用意



この前の鈴鹿講習の午後の余った材料で作ったものと
キット販売したときのミニ版6インチを作りました
ほんとはもっと作りたかったんですけど時間がなくてゴメンナサイです


夕方写真撮ったらなんか赤くなっちゃってきれいな色が出てませんが
もっと明るい色目です

6インチはちょうどキットを購入していただいた方に当たってとってもラッキーでした♪

ぜひおそろいで飾ってくださいね!


というか大変細かい作業の作品ばかりで申し訳ないです💦

ゆっくり作ってくださいね(;^ω^)


最後に夕飯と思ったのですが主催のちえさんは行けず、最近お世話になりっぱなしの
ユニークスタンプのますみさんと大人気の先生、黒田日富さんとご一緒に
近くのイオンへ

帰りの電車があるのでゆっくりできず
食べ放題でしたが1時間半しかなく全然しゃべりたりませんでした( ;∀;)

でも一緒の写真はちゃんと撮ってもらったの

最後まで楽しい時間をありがとうございました♪


またいつか大坂に行きたいです!

みなさまありがとうございました!


ご質問があったらいつでも聞いてくださいね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...