2018年8月27日月曜日

アリスレイアウト12インチ

投稿続いて連投していきますよ~!


まずはたまっているアリスから~

Bee Shabbyの使い切りシリーズアリス編

最初は煌めく昼下がり12インチ

まず最初の12インチ
講習ではクリアーから先に作ってもらいましたが
こちらが最初に作ってもらうんだったんです

ユニークスタンプさんに作ってもらったチップボードが右にあります

煌めく昼下がりという意味のチップボードに合わせてきらきらきらめく
ティーパーティというテーマで作りました

平坦に見えますが立体的になってます

たぶんみなさんを泣かせるのがこの部分
このバラのカットアウトが半端なく細かいです!
自分で作って自分で途中ほり投げたいぐらいでした!

でもこのカットアウトが大事なんです
みなさんカットできたでしょうか?

ティーポットからは湯気が出てます
ちなみにベースの部分は私が全部着色してあります
バラのテクスチャーにこだわりたかったので持ってない方もいるだろうと
あとこのベースジェラートでつけてあります
細かいやり方はレジュメにのせてあるのでキットを購入された方は
見て参考にしてくださいね

講習のホームズとは違う着色方法です
なので両方買っていただいた方は全部の着色方法が学べます

この上にいるチュシャネコがなんだかのんびりしてるんですよね~
昼下がりって感じ♪

ダイカットやクリアーを使ったエンベリもお付けしてます
着色方法も書いてあります
え~?これで?っていうので着色してます

やっぱりティーパーティーにはマッドハッターは欠かせませんね!
ティーパーティーのカットアウトも細かいですが全部ペーパーからカットアウトしてもらいます。それをこれからいろんなとこに使ってもらいますよ♪

一気に2作品のつもりが長くなったのでやっぱりひとつづつご紹介していきますね


作っている過程はちょこちょこ裏ブログでご紹介してますのでよかったら見てくださいね

講習用にキットを作っている最中にちょこちょこ写真撮ったんです

早めにアリスをご紹介したら
夏作品をまたまたどどっとご紹介していきます!
滞ってたブログ頑張って更新していきますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...