2018年8月28日火曜日

アリスクリアー12インチ

続いて講習でもやったアリスのクリアー12インチです

下にペーパーが敷いてあるので雰囲気が変わりますがいろいろ変えて楽しんでいただけます♪

時計をぶらんとぶら下げてます
時計模様の中にピッタリサイズのチュシャネコがお気に入りです♪

チップボードは一緒のがそろわなかったのでそれぞれ違います
可愛いピンクがこれまたお気に入り♪

大きな時計の中にクリアーパーツを入れたりしてシェイカー風になってます
実際シャカシャカできません

この懐中時計の中のマッドハッターは持ってるスタンプを使ってます
この写真だとクリアーな部分がわかりやすいかな

トランプ模様もクリアーパーツで作ってあります

作り方は講習でお教えしましたので参考にして作ってみてくださいね


ギアもこだわって今回はピンクのギアを作ってみました
カッコいいギアのイメージですが色を変えるだけでとっても可愛いアクセントになります

ペーパーは青を使ってますがアクセントの色のイメージは赤とピンクです
そこに黒を差し込むことでかっこよくなっていると思います

アリスの不思議な世界を作ってみました
いろいろなアリスのペーパー出ていますが
Bee Shabbyのこのアリスペーパーはとっても使いやすくて作りやすいです
ちょっとペーパー薄めなのでカードストックなどをプラスしながら作っていただくといいかもしれませんね♪

ぜひ皆さんもアリスの世界を作ってみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...