2018年3月10日土曜日

ただいま製作中

ちょっとただいま製作中のものがあります
これは自分用なのでいつ公開するかは未定ですけど
なかなか作るの大変です(;^ω^)



こちらで写真を貼るのも初めてですけどこんな感じでいいのかな?

好きなエンベリがなくて自分で手作りしてます

細かいのでなかなか大変ですけど
これをもうちょっと加工してレイアウトに入れます

ちなみにこれはキットとか講習は無理ですよ~♪

細かすぎて時間内に作るのは難しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...