2018年3月11日日曜日

49andmarketで秋のレイアウト

ちょっと前に作ったんですけどやっとこちらを作ったので
こちらで作品をご紹介していきます。
まずはキャスケットさんで買ったマンスリーキットの中にあった
49andmarketの秋のペーパーを使って一つ作ってみました


こちらになります
2枚のペーパーを裂いて組み合わせています

この写真もとってもお気に入りなのでこれからけっこう出てくるかも(*^^*)

前回みたいに紅葉バックじゃないので秋っぽさはちょっとだけにしました

それよりレンガがバックなので合わせてペーパーにレンガ模様をつけました。

レンガ模様の付け方もいろいろありますが
シンプルなやり方でつけてあります。

色も茶色っていうのじゃなくて白にちょっと色を付けた感じにしてみました。

こちらのペーパーけっこうしっかりしてるので着色しても大丈夫です!

いろんな質感を出すために片面ダンボールを入れたりレースを入れたりして
遊んでみました♪



ちょっとさび感も入れたくて軽くギアも入ってます
あんまり主張したくなかったのでこそっと使ってます😀

前のレイアウトに使ったG45のあまりペーパーも入れてます
わかりますか??
ちょこっと余ったのを入れてるんでわかるかなぁ





いろんなものを使ってますよ♪

インスタではなかなか細かいとこまで入れられないのでこちらに
写真はどどんと!アップしときますね♪



下隅のコーナーはメタルじゃなくてペーパーです
何だったかのペーパーを切り抜きました(忘れちゃった(;^ω^))

キットに入っていたチップボードもオレンジに着色してグロッシーアクセントで
ぷっくりしてますよ。





秋だけど秋じゃなくても飾っておけるちょっとヴィンテージな雰囲気になったと
思います♪
これで秋の作品はひと段落ですね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...