2018年3月18日日曜日

Blue Fern Studiosのクラッシック12インチ

たまにはこちらも更新しましょう

いろいろ作ってあるのですがなかなか都合があってのせてないのがあります

そのうちの一つをこちらでご紹介しますね♪



こちらBlue Fern Studiosのペーパーで作った12インチです


とってもお気に入りなんですけど
季節的な関係でなかなかのせるときを逃しちゃった感じです
まあおいておいてももったいないのでご紹介しますね♪


こちらの写真は明治村に行った時に撮った写真でいろいろある中の一つです
長男の写真ですが私のもあります

明治時代の橋の写真なのでアンティーク感いっぱいにしてみました♪
こういうテイストの作品大好きです♪

さび加工全開です~(*^^*)

そのなかでもレンガ模様に注目!

ここに貼ったのはクリアーシートにセピアなレンガ模様を作ってみました
これもお気に入りなんですが



こちらのレンガ模様はあえて違うテイストで作ってあります

これはマスクでエンボス加工したレンガ模様です

あえて違うテイストで作って遊んでみました

あと最近お気に入りなのがこのフィルムのダイカット
これはTimさまのダイで抜いたものですが
これもアンティーク加工してあります

さびさびの配管もチップボードの上に配管をのせてさび加工

はっきり言ってこの作品めちゃくちゃ凝ってます
ありとあらゆる加工が施してあります

まだありますよ

写真の下にはシェイカー風のケースの中に時計をしのばせてあります
古き良き時代をイメージしたので時計とギアがピッタリ?
シェイカーにしてもシャカシャカできないかなと中には貼り付けたものが
透けて見えるようになってます。



こちらはさびさび色ばかりだとパッとしないので
ブルーをアクセントにしてみました。
このブルーの色好きなんですよね~♪

BlueFernのペーパーはとっても分厚いのでこういう加工しても
しっかりしてて全然大丈夫なんですよ♪

ここのとこもペーパーを古っぽく見せるためにひび割れ加工してあります

これガラスっぽくなって好きなんですよね~♪

もう好きがいっぱい詰まったレイアウト
なかなかここまで凝った作品は時間がないと作れませんので
とってもお気に入りな一枚です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...