2018年3月9日金曜日

初めまして!

皆様こちらでは初めまして!
いつも~まったりパステル気分~というブログから
スクラップブッキングの話題だけこちらに移すことにいたしました(*^^*)
今年から色々活動をしようと思いましてこちらに
アップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

移すと言いましても過去の記事は大変量が多く移行も大変そうなのと
こちらの使い方がほとんどわからないという手探り状態なので
新しい記事からの投稿となります。
過去の作品がご覧になりたい方は前のブログのスクラップブッキングという
カテゴリーをご覧ください🙇


ブログの更新もこちらは頻繁には行われないと思いますが
頑張って更新していけるようにしますね。
ほんとに使い方が今までと違うので困惑~(;^ω^)
おかしい?っていうのもあると思いますがごめんしてください(;^ω^)



さて2017年度のDream MarkerさんのDTですが
この3月で終了となりました。
結局夏前の更新で2回だけのDT作品のご紹介となりましたが
少しはDTとしてお役に立てたでしょうか?
う~んもっとたくさん作ってみたかったです~!
と心残りではありますがこれで終了となります。

でもでもまたDream Markerさんでは次の2018年DTコールがかかっています!
次はどんな方がされるんでしょうね~♪楽しみです♪

至らない点ばかりだったと思いますがお世話になった皆様方
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...