2021年11月8日月曜日

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは

先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪


みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪


こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します




こんな感じで完成しました♪

詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップだけご紹介します。



ちなみにこちらがワックスを塗る前の画像で仮置きです。

違いが分かっていただけるでしょうか?



このおじさん結構好きです♪


ワックスだとこんなに簡単にかっこよくさびさび感が出るんです♪
クレイやメタルウッドなどなんでも着色していただけますよ♪
明るくしたい場合はベースに明るい色を塗るか上にゴールドのアクリル絵の具をプラスしてあげるとより華やかになります!


このモンローが色っぽい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな美人に産まれたかった(笑)


今回プリマのワックスだけじゃなくてNUVOのエンボスパウダーもとってもいい味を出しています♪組み合わせると最高ですね!!

おっきいパールもなかなかレイアウトには使いにくいですが
ミクストメディアにはぴったりです。
ぽろっと落ちると嫌なのでボンドではった後にグロッシーアクセントを流し込み
補強してあります。そのついでにグリッターを振りかけてキラキラさせてますよ!
グリッターは色々出ているのでお好みで使うといいですね。


ライブでご紹介したこのカボション!
めっちゃお気に入りです♪
他の色でもきっときれいですよ!
作ってみてくださいね!
おすすめはメタリックのアクリル絵の具です♪


今回も無事にDTワークを終えることができました。
みなさま是非ポルカさんをのぞいてみてくださいね♪

ショップはこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...