2020年3月5日木曜日

FLEUR Boysレイアウト12インチ



みなさまこんにちは
今回はFLEURのかっこいいペーパーを使ってキットを作りました。

このペーパーもうだいぶ前に買ってあったのですがやっとキットにすることができました。
パレットさんでしかこちらのメーカー取り扱いがないので最初は全然手に入らなくて何度もチャレンジしてやっと数をそろえたんです。
こちらのメーカーさん何処のお国?なんですか?英語じゃないですよね
タイトルとかなんて書いてあるのかいまだにわかんないんですけど(笑)
まあ柄として使っちゃいましょう!

このペーパーのコレクション名も実はわかってません(;^ω^)他のコレクションはエレガント系が多いのでこのコレクションだけファンキーで、でもとってもツボなデザインです♪


いろんなメーカーさんからBOYsなコレクションが出てますがこちらのこのBoysコレクション子供子供してなくてかっこよくて好きなんです。
でも大人な感じなので写真どうしようか悩みますよね?

私はあえて子供の小さいときのディズニーの写真をトーンを少し落として使ってます。
ファンキーな写真じゃなくても全然使えました(笑)


今はフォトスタジオなんかでかっこいい写真も撮ってもらえるのでいいですね♪
うらやましいです。








この作品実は左側がクリアーシートになっているのでこんな風に下に敷くペーパーを変えるといろんな表情が楽しめます♪

本当はもっと違う感じでクリアーとギアを使おうとずっと思っていたんですがギアのサイズがこれ以上大きくできなくて思っていたデザインは断念しました。なのでちょっとだけクリアーシートを使っています。







透かすとこんな感じ♪
クリアーにもちょいと色を付けたりスタンプ押したりしたりしてますよ。
本当は重ねると奥行きがでるんですけどね~
それするとペーパーも足らないし重さが重くなっちゃいます(;^ω^)









左半分全体はこんな感じ
よくみるとギアもいろんな着色がしてあります。
全部こちらでしちゃってますが見るだけでもいろいろあって楽しいですよ♪









右半分はこちら
さすがにレースとかは入れられないのでボール紙やコアディネイションを使って
質感の違いを楽しめます♪

この前メモリープレイスさんのセールでこのコアデイネイションすごく安くていっぱい買ってしまいました(笑)
そしたらめっちゃ使えることがわかって!だってまずしっかり厚みがあるのでドライエンボスしてもぜんぜんペーパーが悪くならないんです。
コアの部分が色が違うので削ると違う雰囲気が楽しめて着色した感じになるし♪

お家にいっぱいあるのでしばらくこのペーパーいろいろ使ってみますね!








これわかるかな?
さびさびに見えるけどペーパーだけですよ!







クレイがはずかしながら上手にできなくていびつで申し訳ないですが
これも味だと思ってください(;^ω^)

ここのギアはスタンプで作ったんですよ!
私がカットしたのでギザギザが汚いです(;^ω^)
それも味だと思ってお許しくださいませ!







最後はこの舌!
めっちゃ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なにげにプルートの舌と合わせたんですけど(笑)

お子さんのべーってしたお顔と合わせても可愛いかも💛



ぜひみなさんのかっこいいレイアウトの完成を拝見させてくださいね!
お待ちしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...