2019年8月23日金曜日

Mintayミニバック&ミニアルバム

最終はミニバックとミニアルバムのご紹介です

実は今回のキットはこれが作りたくて作ったんです
12インチの方がおまけ?

このニットの柄で夏バックが作りたくて!

ほんとはPVC使ったバックにしようと思ってたのですが
工程が多くなるのとお値段高くなるので今回はあきらめました

絶対作ったら可愛いのでバックだけで冬に違うのでリベンジしたい
もう頭の中では可愛いのがあるんだけど
果たしてそれはスクラップブッキングなのか?


まあそれはおいといて
PVCっぽくなるようにラミネート加工をしていただきます

ラミネート加工?機械いるの?
ですが今は便利な世の中でそんなのしなくても簡単ラミネートになるんですね
スゴイな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてそのおかげで強くなるので普通にバックでも使えそうです

重いものは入れないでくださいね(;^ω^)

しまいやすさを重視したのですがどうしても我慢できなくてラインストーンを貼ってしまいました(;'∀')

いやいやもっと盛りたい!!って方は盛ってもらっても大丈夫です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


キラキラチェーンがお気に入り♪

ほんとは持って撮りたかったんですけどずっと雨だったので(;^ω^)あきらめました

カシメとか難しいのはやめて簡単に取り付けられます

だからまち部分とかはとれやすいかもですので
バックとして使うなら補強が必要です

中を取り出すとまず二つ
手帳風とパスケース風

パスケース風はとっても簡単
写真貼るだけ

手帳風は
中はミニアルバム

中部分はお好きに作ってください
いちよう参考までに私が作ったのはこんな感じ
なんにも凝ってないので皆さんはぜひ素敵なのを作ってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もう一つも手帳風になっちゃったので
ピンクの裏側のお花柄にしました

広げるとこれ
中は写真ケースを何枚か入れてみました
もうペーパーがなかったので

カードタイプのインスタントカメラ写真が入ります
今はやってるサイズ?

だから入れるだけ~♪

私は持ってないのでカードストックに写真を貼って入れました

ちょー適当でゴメンナサイ


ニット柄もいいけどお花柄も可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな感じでぴったり収まります!


余ったのを入れたので足らないこともあると思います
そういう時はお家にある余っているペーパーを足してくださいね♪


なんとか本日の販売に間に合いました!


今晩発売になります
どうぞよろしくお願いいたします!

どちらも数量少なめ再販なしです!





0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...