2019年2月19日火曜日

東京講習12インチブルーバージョン

東京講習で作ったプリマのパープルの12インチ
それのブルーバージョンも作ってみました♪


実は講習でプレゼントするのが好きなので6インチサイズをプレゼントしたのですが
やっぱり12インチも作ってみたいと急遽作ってみました


星のチップボードを新たに作ってもらって下準備はその前からしてあったので
チップボード待ちでしたがやっと完成しました♪


ハートのアイアンもいいですけどお揃いの星バージョンも素敵ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっと雰囲気を変えてブルーで着色というかエンボスしました

パープルも十分大人ですがこちらはさらに大人な雰囲気

自分で言うのもなんですが
どちらも選べない~!!


ハートもいいけど星も作ってとお願いしてなんだろ自分の思っていた普通の星と違ってめちゃくちゃ素敵な星が完成してやってきました!!

私なんかが使うのもったいないぐらい!ぜひ発売されたらみなさんの素敵なセンスで活用してみてください!!

ほとんどパープルのコピーですが
ペーパーが違うのでカットする部分が違います
サークルがまったくなかったのでクリアーサークルを型にペーパーをカットしてみました


こちらのペーパーが販売されたときこのブルーの方が人気だったんですよね

なのでなかなかペーパーがそろわなくて自分の分だけ買っていました

これは宇宙をイメージしてるのでこのブルーのペーパーだとイメージが違うのですが
作ってみれば意外と合うんじゃないですか??

クリアーの部分はパープルと同じ世界観が漂ってます
この部分がお気に入り♪

インスタではクローズアップされませんでしたが
じつはここにもこだわってます

エンジェルちゃんの羽
クリアーになってるんですよ♪
もうちょっと凝りたかったけど時間がなかったのでこれだけです

最近のプリマのペーパーには金の箔がついてるので
とってもゴージャスになります

パープルの方は裏面なので金の箔はないのですが
こちらはなにもしなくてもゴージャスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こちらもキットにプラスしたかったんですけど
一部ペーパーがそろわないのと一番めんどくさいインストラクションを
書き直す作業がいるためやめました


こればかりに取り掛かってる場合じゃないので(;´・ω・)


最後に

自分用に作った6インチとお揃いで♪


実はこの6インチプレゼントしたのには星が間に合わずハートなんですが
自分のはちゃっかり星です♪
こんな小さいサイズまでちゃんと作ってくれるユニークスタンプさんには感謝感謝です

これからもいろいろ作りだしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...