2019年2月4日月曜日

プリマの東京講習用12インチ

基本的に作品にタイトルがないので東京講習用12インチでご紹介します♪

お話をいただいてからこのプリマのペーパーを見てこれだ!と心に決め
発売されるまでにだいたいのレイアウトを考えペーパーを買い集めそこから今度はチップボードをユニークスタンプさんにお願いして作っていただきました

このプリマのペーパーの紫めちゃくちゃ好きなんです♡
宇宙観といいすべて私の好み!
もうひとつのブルーのラインもあり、そちらの方が人気のようでしたが私は断然こちらのムーンチャイルド押しです!


テーマは月と星
さらにドリームキャッチャーをプラス!
前から使ってみたかったドリームキャッチャー
普通にデザインするだけならだれでもできる
他にないものは?と考えてハートのデザインに
でもハートもどこかにあるよね?
私らしい、うん、アイアンとそのままますみさんに言ったら?わかんないと
そりゃそうだ、デザイン書いてこれそのまま作ってと
あとはサイズとかいろいろ指定して出来上がったのがこれです!

完璧!
文字も一般的なキャッチユアードリームじゃなくて
アウィッシュカムトゥルーにしてもらいました

夢は叶うんです!

素敵なチップボードに負けないようにデザインして完成しました!

好きなものをいっぱい詰め込んだ作品になっています♪

インストラクションの写真はきれいに入らないのでみなさんこちらの画像を参考にしていただけるとわかりやすいと思います

なかなかこういう作品そのままの色に撮るの難しいです(;^ω^)
へたくそでゴメンナサイ<m(__)m>

月と星なのでキラキラいっぱいつけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ドリームキャッチャーもチップボード以外にも表現してます

ここの中の月と星とドリームキャッチャーいくつ入っているかわかりますか?
ほんとにいっぱい詰め込んでます

幻想的でドリーミーで大人可愛くてシャビーで私の好きな世界をいっぱい詰め込みました!

色は紫はもちろんゴールドもプラス
ゴージャスでもシャビーにするためにベースの色を押さえる工夫をしてあります

講習に来てくださった方限定でベースの色を2種類ご用意しました

着色も2色入っています
キラキラにする工夫も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



チップボードはアイアン風なので黒にしようかと思ったのですが
ホワイトアイアンにしました
紐をたくさん下げてます
こちらはエンボスパウダーで着色してあります


クリアーサークルの中に宇宙♪
お月様と星°˖✧

いろんな素材をミックス!
この部分もお気に入り♡
チップボードもゴールドでエンボス

このエンベリもちょっと工夫して作りましたよ


お次はペーパーがあまったのでおまけでオルタードもつけました

これでペーパー全部使い切れますよ♪

サークルになっているのを重ねてエンベリ付けるだけです
クリアーサークルの部分は12インチと同じ作り方です
一回作ってるので簡単ですね(*^^*)

下の部分に穴をあけてひもを通してドリームキャッチャーにしちゃいました♪


写真は12インチはL版を正方形に
オルタードはL版の二分の一を正方形にしてありますよ

長方形より正方形の方がバランスがとりやすいと思います


こちらキットをすこしだけ用意しております
販売までしばらくお待ちくださいね

ご覧いただいてどうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...