2018年12月14日金曜日

summer studio 秋キット販売


今日販売予定のsummerstudioの秋の新作ペーパーを使ったキットをご紹介したいと思います
前回は販売後にしかアップできなかったので今回はなんとか間に合った?
とっても可愛いこのペーパーもう一目ぼれ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
前回のキットは大人だったのですが今回はキュートな感じになりました♪
12インチとミニブックのご紹介になります


こちら12インチとミニブックのセットになります♪

やっと使えたuniquestampさんとのコラボチップボード♪
お待たせいたしました!!
これがキットに入ってます♪
もちろんチップボード単体でもショップで販売されていますよ♪


こちらが12インチ
面倒な着色はこちらでしてあります♪
スノーテックス以外は安い着色剤を使っていますよ!
高いのを買わなくても作れちゃいます

キットのレジュメには書いてませんがこちらのデュードロップはレジンで作ったオリジナルになってますよ♪数を急遽増やしたのでお一人だけ一粒ラインストーンが入ってますけど


今回ももりもりな内容になってます!


ここからはざっと写真を入れておきますので参考になさってくださいね

いろんな角度から撮ってみました
やっぱりレジュメよりネットの画像の方がきれいですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でもうひとつミニブック
こちらは今回プレゼントボックスのイメージでケースをつけてみました

なのでケースは中身が見えるようになってます!

ちょっと余裕をもたせたのでミニブックの表紙を盛っちゃいました!!

ちょっとだけフラワーアレンジを楽しんでいただけます♪


ここで忘れてたことが一つ
表紙にレースをつけるつもりで置いてあったのを忘れてレイアウトしてしまったのですが
このあとプラスしたのを写真に撮ったので参考にしてください

こちら下の部分にレースを入れました

前の画像と比べてわかるかな?
アレンジを入れる前にレースを貼ってくださいね


あえてミニブックの中身をご紹介しませんでした
中身まで作ったのをご紹介すると膨大なレジュメの量になってしまうので
みなさんでオリジナルに作っていただきます
12インチで余った材料などを使って自分のオリジナルのミニブックを作ってくださいね

いちようちょっとだけ中身をチラ見せ


L版写真をカットして貼っていただける大きさです
ミニミニタグなども作って遊んでみました
基本は写真一枚貼って飾るという簡単レイアウトです

中ページは少しだけですが写真はけっこう貼っていただけると思います♪


ではみなさまもうすぐクリスマスですが冬休みなどにゆっくり秋のお写真を入れて作っていただけると嬉しいです☆彡

どうぞよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...