2018年8月4日土曜日

キット販売♪

みなさまこんにちは
こちらのブログ更新が大変遅れておりますが
忙しすぎて全然手を付けられませんでした(;^ω^)

アリスもまた順次更新しないといけないのですが
これまたいつになるか(;^ω^)


まずはいそいでこちらのご紹介です

今度たぶん明日?販売されることになったキットのご紹介です


ご縁があって3月ぐらいからキット販売をしようという話になっていたのですが
日本初上陸になるこちらのペーパー数がなかなかそろわず
ゴールデンウィーク販売予定がなんと夏休みになるという( ;∀;)

それも鈴鹿講習、大坂講習と被ってしまい大変でした!!


私基本的には趣味の世界なので販売とか講習とかはしないつもりなんですけど
大好きなちえさんのお願いとみなさんのキットを出してほしいというお願いを
今回のご縁で思い切ってさせていただくこととなりました!

ほんとにありがたいことに私の作品を作りたいと言ってくださる方がいらっしゃることに
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


私講師の資格とか持ってませんし教えるとかできないんですけど
それでもいいって言ってくださる方のためにがんばってみました

春販売予定だったのですが夏のペーパーコレクションなんです
なので夏販売でよかったのかも
写真が春の写真ですがたぶん一年中飾って置けるタイプの作品だと思います。




ロシアのSUMMER STUDIOというメーカーさんから出てるコレクション
Special Summerの中から何枚か抜粋してキットにしてみました

蝶がたくさん飛んでるペーパーだったので作品の中に蝶がたくさん飛んでます♪


なんでかやっぱり一つじゃおさまらずよくばって4つも作れちゃいます


このキット工作が大変多いです
キットの中に厚紙がまるごと一枚とクリアーシートが一枚入っています
それをなるべく使い切ってしまえるようになってます

厚紙はどうしても残ってしまいますが余ったのはまた何かに使ってくださいね


まずは12インチ大きなリースをどんと配置
このキット大中小と3つのリースを作っていただきます
全部一から自分で手作りです

さわやかな中にもちゃんとヴィンテージ感がでる工夫もお教えします

ダイカットもたくさん入ってますがほとんどペーパーからの細かいカットアウトです
それを重ねて重ねて立体的になるようにしてありますのでそれも学べます

着色はこちらでしてありますのでご安心を

こちらは中サイズのリースを使った壁掛けです
12インチとはまた違うリースの作り方をしています
今回のチップボード
またまたユニークスタンプさんとのコラボなんです!!

すっかりお世話になりっぱなしですが鈴鹿で使ったShine Dayとシェイカーになってる
蝶のチップボードをデザインしていただきました

ほんとはこの蝶の部分も自分でカットアウトしていただくつもりだったんですけど
なかなか大変だなぁと思っていたらご縁があってこんな素敵なデザインを作っていただきました♪ほんとにほんとにありがとうございます♪

このキットのために作っていただいたオリジナルですお楽しみに!



最後はこちらの2作品
ショーケース風のボックスになってます
このボックスも全部作っていただきます♪

5インチと4インチのボックスです

5インチの中には小さいリース
またまたカットアウトたくさんですが小さい小さいリースも手を抜かずに作っていただきます。
4インチボックスにはチップボードのおそろいの蝶の小さい方をシェイカーにしたのを表紙にしたミニブックを入れてあります

最後まで細かい作業満載のキットになってます

おそろいで作ったミニミニアレンジと一緒に飾ってます♪


完成までかなりのお時間がかかると思いますが達成感は大です!!

私の世界観がびっちりつまったキットになっていると思いますので
ぜひお手に取って作ってみてくださいね

販売はインスタのhichiediesさんのアカウントからになります
私からの販売ではありませんのでよろしくお願いします

hichiedies×minaco コラボキット販売までしばらくお待ちください


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...