2020年8月11日火曜日

Alice赤、青バージョンキット

 しばらく?も空いてない間にこのブログの仕様が変わっててびっくり!

まあその前からまったく使いこなせてないのでこれもよくわかんないんですけど(笑)



さてこちらで書かないって言ってたんですけど

ひとつあげないといけないことができたのでまずはアリスキットのご紹介から



まず赤バージョン

前回のアリスキットで好評だったサークルも新しい形でリニューアルしました


赤バージョン12インチ


細かいことはいつものブログにあげていってるので写真だけご紹介


ユニークスタンプさんのチップボードを今回もお願いしました

素敵すぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


タイトルはエナメル風にしました♪


サークル

このチップボードがさらにお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お次は青バージョン

12インチ


こちらは青で着色


サークル

こちらも青バージョン



お花等同じものは入りませんが似た感じで同じシリーズのプリマのコレクションをランダムで入れてあります。


サークル並べると可愛い♡


全部並べてみました

大きすぎて床に置いただけ(笑)


これの余ったものを使ってミニサークルを作ったのでそれを次でご紹介します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...