2020年3月23日月曜日

ミモザリースレイアウト

コロナのせいでせっかく暖かくなってきたのにお出かけも出来ず
気分も滅入ってしまいますがそんな気分も元気になれそうなレイアウトを作ってみました




大好きなミモザのリースをスクラップブッキングで表現してみました♪

黄色って元気出ますよね??



ミモザのデザインされたペーパーって売ってないんです
桜とかはたまに見ますけどミモザってメジャーじゃないんでしょうか?


どうしてもないので自分で書いちゃおうかと思ったぐらいですが
探して見つけたミモザのデザインの布
これなら使えそうと
ペーパーに貼ってカットしました♪




しかしちゃんとペーパーも使ってるんです
すべてMintayのペーパーを使ってます
3つぐらいのコレクションミックスです


基本は同じコレクションを使いますが
自分用とかどうしてもない場合はいろんなメーカーをミックスしたりします

同じメーカーだとミックスしても合わせやすいですよね


まあこのミモザはあまりペーパーが前に出てないんですけどね(;^ω^)


元気な黄色だけどシャビー感も出したい
そんな欲張りリースレイアウトなんです


スクラップブッキングでハッピーにという素敵な企画に応募したので
チップボードタイトルはハピネス


これ冬のリースレイアウトのミモザバージョンなんですよ

よく見るとクリアーシートのサークルの上にのってます
自分用なのでモデリングも凝ってます

ほとんど見えませんけどね




黄色いリボンも2種類使ってます

クリアーをポップアップしてるので立体的ですよ



リースもモリモリです♪

すごくお気に入りなんですが
これは残念ながらキットにはできません


なぜならこのベースに使ったペーパーもないし
ミモザは布だから

これをペーパーに貼る作業が大変なので無理です



来年はぜひミモザの素敵なデザインペーパーが出ますように☆彡


ミモザは無理ですが
インスタでもご紹介したように
桜バージョンはキットに向けて準備中です


ほとんど完成したのでお披露目はもうすぐです♪


数もみなさんに楽しんでいただけるようにたくさんご用意しました

リースとまではいきませんがそれなりに見えます♪

ピンクがめちゃんこ可愛いですよ♡


お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...