2018年6月24日日曜日

プリマ春レイアウト1

こちらのブログではご紹介してなかったこちらのレイアウト
今更ですがこちらでもご紹介します
インスタではなかなか細かいところはご紹介できないので
こちらの方が大きな画面でご覧いただけるかと

もう夏ですが春の桜をイメージして作った作品です
写真は何年か前の桜とソラの写真です
全体に白と黒に淡いピンクにしたかったのであえて写真は暗い色にしてあります

毎年桜が大好きなのですがやっと今年プリマからこれだ!っていう
桜をイメージしたペーパーとお花が発売されました
もう待ってました!ですよね♪

最近のお気に入りはクレイとレースの組み合わせ
そこにメタルが入ってあとは重ねる!

ベースはシンプルにして上にくるものが目立つようにしました

去年ぐらいから黒×ピンクの組み合わせがツボです♪


透明なのに黒のスタンプを押して入れ込むのがこれまたマイブーム
直接押すより浮いて見えるので立体的になりますよね

白のベースに微妙にピンクを入れ込むことでいい感じになってると思います♪


けっこう切り出せるお花のペーパーがあったので重ねてありますが
ほとんど目だってないですね(;^ω^)

今回のこの技法をもうちょっと簡単にして鈴鹿講習に使ってます
なので鈴鹿講習を応用するとこの作品が作れちゃう??

予算的にここまでモリモリにはできないのでちょっと薄いですけど

クレイもたくさん使ってるのでぜひ作り方を覚えていってくださいね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...