2018年6月13日水曜日

8月大坂講習

こちらでもご挨拶しないといけないのに
大変遅れて申し訳ございません(-_-;)

まずはこちらでご紹介していたBee Shabbyのシャーロックホームズシリーズ
使い切りシリーズですがなんと今回ちえさんにリクエストいただきまして
大坂での講習が決定いたしました!!!

もうずっと前から希望されていたのですが
作品とか日程がなかなかきまらず今回も8月にするとだけ
決まったんですけどとりあえずご報告をということになりました

なので日にちはまだ決定しておりませんがちえさんのご都合のつく日に
開催される予定ですのでみなさまよろしくお願いいたします!!


夏休み開催ということで意外と夏休みならこれるっていう方が多く
嬉しい結果になっておりますがまだ募集はされておりません



こちらちえさんにシャーロックのが作りたいということで個人的にお願いされていたのですが完成品をお見せしたところこちらで講習をということで急遽開催が決定しました。


なので講習用に作っていなかったんですが途中から講習でもできるように変更した
ところやエンベリがそろわないなどもいろいろあるのでちょくちょく見た目が変わってしまうこともあるかと思いますがご了承くださいませ


さてこのなかの一つ
さっそくチップボードがなくて困ってしまうということがありました

ここで救世主!!
なんとuniqestampさんにコラボという形でチップボードを制作
していただけることになりました!!

うれしい~✨

すてきなチップボードを数多く送り出しておられるuniqestampさん
ちえさんにご紹介いただいて今回ご縁をいただけることになりました♪

そしてそしてなんと私の分はなかったのですが
わざわざ送っていただいたんです!!
嬉しくってもとあるのから付け替えることにしました!

このチップボードです!
もう販売されてるのかな?
もとはただの数字だけだったのにこんなに素敵に作っていただけました♪


これをここに入れ替え♪
ちょこっとしか見えないのが残念~(;^ω^)



これがつけかえた全体写真
ぜひ実物を見に来てください!


あともうひとつ
このシャーロックシリーズ使い切りとはいっても
やっぱり余るんです
それをつなぎ合わせて

スタンプなんかも付け加えて
こんなATCが三枚も完成しましたよ♪

やっぱりシャーロック好き♪



みなさま8月の予定をぜひ空けといてくださいね
といっても日にちがまだ決まってないんですけど

私もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
丸っと使い切りなので丸一日ハードな講習になると思いますが
ぜひぜひシャーロックの世界をのぞいてみてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿

studiopolkaDTワーク3

 こんばんは 先日はインスタグラムライブをご覧いただきありがとうございました♪ みなさまにプリマのワックスの魅力を少しでも伝えられていたらうれしいです♪ こちらで完成のご報告がまだでしたのでご紹介します こんな感じで完成しました♪ 詳細はライブでお伝えしているので完成写真のアップ...